タツノコプロ見学☆ | MIRCheeのブログ

MIRCheeのブログ

うたを作って歌っています♪ バンドでLIVE活動中です♪♪

音楽のこと、うちの犬トイプードル達のこと 心が感じたこと
イロイロ日記です☆




三鷹の 武蔵野カンプスで

姉2人と妹と従姉、あとタツノコプロの

お友達と 6人ランチしましたナイフとフォーク

めっちゃ人気店で、11:30頃から 

並んじゃうくらいなんです。

お姉ちゃんと妹が テラス席をしっかり

とっておいてくれました合格

私は しょっちゅうここでランチですビックリマーク





久々に 大集合して、おしゃべりが止まらない~~ビックリマーク

で、集合した目的は お昼ご飯と

国分寺から三鷹にお引越しした

タツノコプロ見学~~~アップ

SUZUKAお姉さまと従姉は タツノコの人なのです☆



中に入ると

きゃ~!! 「パパ~~ドキドキ

$mircheeのブログ


父、吉田竜夫の 大きな写真が

お出迎えしてくれましたクラッカー

ピンクのお部屋、あくびちゃん仕様の会議室音譜

$mircheeのブログ


いーなー こんな会議室ラブラブ

久しぶりに社長さんにも お会いすることができて

ちゃっかり、LIVEに来てください!!

なんて、お誘いしちゃったべーっだ!

とっても感じよく、「行きますよ☆」って

言ってくださって、感激ニコニコ

19日のLIVEは ちょっと特別なLIVEなので

たくさんの人に来ていただきたいのです。

いつもは、お誘いするのニガテなので

お仕事関係の人には ぜんぜんお誘いしないんです。

でも、今回は勇気をだして、声をかけちゃってますアップ

実は私の勤めているアニメ会社とタツノコは

もともと 国分寺で 1分くらいの距離だったんです。

数年前に 私の会社が三鷹に引っ越して

今年 偶然タツノコプロがまたまた 2分くらいのところに

お引越ししてきました☆

やっぱり 強い縁を感じますドキドキ




そしてそして、LIVEがもう来週だなんてあせる

今、手作りのグッズをちまちまと制作中デス☆

間に合うかな、ドキドキ目

 


MIRChee みるちぃワンマンLIVE (友情出演 sky)


日時  2013年7月19日(金)
   Open 18:30 Start 19:30

場所 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
   TEL:0422-23-2251

チケット
   前売り 2300円 当日 2600円
   上記に、プラス1ドリンク代

出演 MIRChee みるちぃ
   sky (友情出演)

スペシャルなライブにしたいと思いますので、
皆様お誘いあわせの上、是非観に来てください音譜
お会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク