プリレジェ、今度は貴族だった(º ロ º ) | BLUE 7PLANET ~三代目JSB応援ブログ~

BLUE 7PLANET ~三代目JSB応援ブログ~

LDH、備忘録日記٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんはパーグラサン

今度は、貴族だった爆笑


謎のシルエットのカウントダウンは
やっぱり、プリレジェの続編でしたねー
そーいや映画も、亜嵐出てきて終わりでしたよね~

てか、ドラマ始まるの今月からじゃないか滝汗
名古屋は、また何日遅れなのかしら?

何ならこちら名古屋は
ハイロー THE BEST BOUTが今日から始まるんですけどー笑い泣き
もうさ、いちいち遅いよねタラー

で、
3度見くらいしちゃったんですけどー

袴田吉彦w 笑い泣き



壱馬、北人、樹、まこつも出るのーポーン
出ないなら見る気なかったけど←え

見ます、見るしかないデスハートハート