LDH DAYのスマホケースが届く!ww | BLUE 7PLANET ~三代目JSB応援ブログ~

BLUE 7PLANET ~三代目JSB応援ブログ~

LDH、備忘録日記٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんはパーグラサン

昨日も、チラッと書いたんですが・・・
どうやら、アレが当選したらしくクロネコから
発送メールが届いておりました~音符

9月のLDH DAYの時のキャンペーンに応募しておりました
オリジナルスマホケース!

各モバイルサイトで 918個 の4サイトで
合計3672個 だったよね?


今朝、届いてたので先程開封しましたキラキラ
ぬーんてへぺろ

エグモバでも無く、トラモバでも無く・・・
まさかの!



LDH mobile オリジナル手帳型
スマートフォンケースが
当たりました🤣


私はiPhoneなので、普通にiPhoneケース
使いたいし、ちょっと困るよねえー?

大事にしまって・・・おき・・・

飾っておきますニヒヒ