女子高校生未来会議のブログ -5ページ目

女子高校生未来会議のブログ

12月下旬に開催予定の『第3回女子高校生未来会議』の運営メンバーによるブログです♡

こんばんはキラキラ
今日も運営メンバーを紹介しますベル


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇

今日紹介するのは...
広報部の高校二年生、星野 夏美ちゃんですドキドキ


2014-10-16-23-27-49_deco.jpg



夏美ちゃんは学校では生徒会長をやっています。最近は、ジャンルを問わず、映画鑑賞にハマっているそうですよ音譜


【広報の仕事】
多くの人に女子高生未来会議について知ってもらう為にFacebookやTwitterを通して、女子高生未来会議に関する情報の提供をしています!また、Facebookでは定期的に女性に関するニュースも発信しています(* 'ω')

【尊敬する女性】
中学時代の恩師

【座右の銘(好きな言葉)】
有言実行

【運営参加のきっかけ】
私は第二回の女子高生未来会議に参加させていただきました。その中で、社会問題に対して真剣に議論をし、解決策を考える同世代の方々の姿に凄く感動しましたし、次第に女子高生未来会議に参加する高校生のように、学校内だけではなく、もっと社会と関わりたいと思い始めました。そして、今回は運営の一員という立場で多くの方々と関わり、会議成功の為に自分の出来る事を精一杯やっていきたいと思い、運営に参加しました!

【第3回への意気込み】
私は今回初めての運営参加という事で、まだ至らない点や未熟な面が多くあります。ですが、同じ運営の仲間と互いに切磋琢磨し合いながら、第三回女子高生未来会議を作り上げていきたいと思っています!自分自身が成長していく中で、少しでも周囲の方々のサポートが出来れば嬉しいです!宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【参加者に向けてひとこと】
みなさんと素敵な会議にしていきたいです!宜しくお願いします!

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブ

次回の更新もぜひ読んでくださいラブラブ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

FacebookTwitter もやってますドキドキ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -