全力で楽しもう♪前進あるのみ | 四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

ありのままでキラキラ輝く毎日を応援しています♪

 

天使メリークリスマス音譜

 

 静かなで暖かい

 

 今年はクリスマスイヴは休息になりました

 

 それでも流れは上手く廻っている

 

 素晴らしい~っクリスマスツリー

 

先週から咳がでて

何度行き直しすればいいの~

3度目でやっと2時間待たされ~

 

う~ん そうだよね

みんなこの後は急がないから

落ち着いていられるんだ

治す為にきているだものね~

 

私だけだよね

この後の事を考えるのは

お仕事入れていなくて良かった~!

 

コンビニへいって

 

夜からお仕事します

といっても39時間しか休息できていなかった

 

 

の~んびり

愛を持って接しますラブラブ

 

流れに落っこちそうになりながら馬

ふわふわしています

 

 

今年もあと少しですが

いつも以上にご機嫌で過ごしま~す天使

 

キラキラ私の夢は仕事キラキラ

 

楽しもうブーケ1

 

ありがとうございました!キラキラ

 

セラピーハウス クツミ

折橋 未麗