今できることにフォーカスしていく | 四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

ありのままでキラキラ輝く毎日を応援しています♪


いつもありがとうございます

今日は昨日からの流れで

少し気持ちが緩みすぎていたみたい

早朝の行動は良かったのだけど

心と体のバランスがへ取れていなかったかな

最終的にはお家に来ていただきました

心から感謝いたします
ありがとうございます

妹と子供たち、旦那さま皆様も
お変わりなく良かった

子供たちとハグをしました

いつも会うとハグをするのですが
今回は久しぶりすぎてすごく感動

みんなが帰った後になって
妹にハグをすること思い出しちゃった

次回がまだある。またある。

次のお楽しみにします

修学旅行のお土産もいただきました
ありがとうございます

すごく嬉しく
幸せな1日でした

今日もお仕事
ワクワクラブラブ

生きているって素晴らしい

セラピーハウス クツミ
折橋 未麗