自然にのる〜流れにまかせる | 四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

ありのままでキラキラ輝く毎日を応援しています♪

いつもありがとうございます。

昨日は満月でした。

流れが満月2日前から変わってきていて

満月前日は全く何も出来なく考えられなく。
床につく前に少しこれからの
流れとイメージとメモをとりました。

満月当日は心も身体も軽やかで、
音楽を聴いたりして、
心から思うままに動いてみました。

今日は嬉しいことがありました。
楽しみが一つ増えました。

頭で考えて動けなくしていたのが、
少しずつ解けてきた感じです。

感謝ですね〜〜!
ありがとうございます。

流れに乗ってみる。
先のことを考えすぎない。
今ここ!
楽しむ。
イメージをする。
自分に素直になる。
大切かな?と私は思っている。