久しぶりに書きます。 | 四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

ありのままでキラキラ輝く毎日を応援しています♪

久しぶりに書きます。

12月の体調~


今年になってから

かろやかな方向へをテーマに

過ごして行くと決めたのです。が・・・



今日は背中痛くなり、針灸へいってきました。

自分で思っいるより、体の状態が悪い。と言われました。

大丈夫!って自分で言い聞かせてたんだよね。

反省。

昨年12月からの体調とはまた違って

手放しではなく、自分の身体を大切にしなさいに

変わりました。


心・身体・魂


心はごまかせても


身体は正直

すべて身体が覚えている


身体のメンテナンスを無視せずに

やっていこうと改めて思いました。始めて思いました。