ハッピーワークの基本 | 四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

ありのままでキラキラ輝く毎日を応援しています♪

いつもありがとうございます。

セラピーハウス クツミです。


ハッピーって・・

ハッピーになれるって・・

まずは

今の心を解放していこう。

今の心を書き出してみよう。

理想の自分を描こう

そして実現していく


あなたの夢や目標はもう近くに来ていますよ。

毎日3時間のワークを受けるだけ

あなたの心は次第にワクワクしてきて

それが日常にもどんどん活用出来るようにサポートします。

時々絵を描いたり、言葉を声に出したり・・

日常に色を使ったり・・・

今より更に女性は女性らしく、男性は男らしく・・


暗しくは参加して体感しょう。

コースは3時間と6時間

詳しくはメッセージを下さいね。

あなたの願いも伝言してくださいね。