mimoのメッセージNo124 | 四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

四国発 ミラクルエンジェル♪パステルアート

ありのままでキラキラ輝く毎日を応援しています♪

いつもご購読いただきありがとうございます。
心から嬉しく毎日感謝しています。

☆毎日のメッセージ ☆
ミモのアファーメーション&メッセージ 少しでも前向きになれますように!
今日のアファーメーション毎日3回づつ
14日間アファーメーションを唱えてみましょう。
・私は心で思うことを伝えています。
・私は心から本当に思うことが出来ています。
・私は前向きに進んでいます。
次回は10月18日に変更します。

・今日のメッセージ・
心の中を少し整理しましょう。
そして心をゆったりさせてあなたが本当に望んでいることを書き出してみましょう。色々な事が明確に分かるでしょう。

☆あなたの願いを叶えるオリジナルアート
少しお時間がかかる場合もあります。(無料)
順番に出来次第お送り致します。
私にできることとして「心が少しでも和めるアートを送りたいと思います。
必要な方は下記をお願いします。
・郵便番号・お名前・住所・連絡先
・サイズ「名刺サイズ・ハガキサイズ」(1枚限定・無料)
他のサイズ3枚セット500円を ご希望の方はお知らせください。
・枚数

☆何かご試問がありましたらメッセージをお願いします