キモい会話 | (旧)元道産子、今ハマっ子 日々なんだかな。

(旧)元道産子、今ハマっ子 日々なんだかな。

イラン人の相方と、勉強嫌いな息子、
ヘタレな元・野良ニャンとの、日々感じる
「何だかな~」なお話がメイン♪




皆さま こにゃにゃちわニコニコ


暑いですね〜
太陽
虫の季節ですね〜
かたつむりてんとうむし
家の周りの雑草取らなきゃなんだけど…
ハチクローバークローバークローバーハチ
虫が絶対居るだろうから
無理矢理、雑草担当を相方に丸投げ〜
ホイ! (ノ ´Д`)ノ⌒ Σ( ̄д ̄;)エッ





猫しっぽ猫あたま





そんな相方は適当星人
また適当な日本語炸裂です叫び



結局、普通に「キモい」の使い方に
なっている相方…ニヤニヤヘッ
以上、夫婦のキモい会話でしたwウインク





以前にも人の名前を覚えないネタを
記事にあげましたが


2016年7月投稿分
『覚える気ないだろ。』




だいぶ慣れてはきましたが
言われたこっちは
一瞬「ん?真顔」となって
正解が判るまでモヤッとするんですよね〜あせる



はた迷惑だわ!キッモ!ニヤニヤwww




(注)
あくまでも夫婦間のふざけ合いですあせる
白髪やハゲ頭や低体温・低血圧、
加齢臭や足の熱くなる人への中傷ではありませんあせる

そして、変な日本語が飛び交うだけに
小さい子供がいない家でよかったわ!
すぐ真似するから〜滝汗あせる






【 今日の まるまるネコ
オトン、たまにダジャレも言ったりするけど…
ダジャレにすらなっていないレベルで
たまにイラッとするんだよニャ…ムカムカ