ギブ&テイク? | (旧)元道産子、今ハマっ子 日々なんだかな。

(旧)元道産子、今ハマっ子 日々なんだかな。

イラン人の相方と、勉強嫌いな息子、
ヘタレな元・野良ニャンとの、日々感じる
「何だかな~」なお話がメイン♪

 
 
 
 
 
 
皆さま、こんにちはニコニコ
 
 
 
また強い台風が来てるとか!
20号がヤバそうですね。
西日本の方で暴風雨、高波等の
厳重警戒が出てるとの事、
くれぐれもご注意下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の、まるまるさんネコ
「遊ぼう」アピール
可愛すぎる件について
 
 
 
 
私の事を
遊び仲間舎弟
何かと思っているんでしょうか…
 
 
 
 
結構頻繁に誘ってきまして、
今ではこんな感じでパターン化
されつつあります…
 
 
 
やじるし
 
 
 
 
 
 
そう、実にビジネスライク
まるまるさんなのでした…メガネ
 
 
 
 
私はあれを
「ビジネス抱っこ」
と呼んでおります…爆弾
 
 
 
 
 
でも小さな頭で一生懸命
捻り出した技かと思うと
愛おしい…デレデレラブラブ
 
 
 
 
気分は孫を可愛がる祖父母…ww
あ~、ハイハイ、ごめんごめん、
分かった分かったデレデレ
と相手しておりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
【 今日の まるまるネコ 】
 

これがまさにソレw
トントン!  ね、遊ぼ?ネコ
魔の誘惑w
この前足が可愛くてね~
何回も「トントン」てしてくるピンクハート
 
ねーねーねーねー
あーそーぼーってば!ねー!
ペロペロ猫舌あせる
 
 
 
 
えーデレデレラブラブしょーがないなー
とか言ってパターンを遂行。ww
 
 
 
 
でも、ひとしきり遊んだ後も
数分置いてまた催促される事が
一日の内に何回もあるので
可愛いけどちょっと困ってます…
汗orz汗