新しい職場で一週間が経過しましたmiray-hokuleaさんのブログ-M_01_30_10_13008188.gif
今日は1日お客様もりもりでちょっと忙しかったmiray-hokuleaさんのブログ-0023.gif
うーん。
まだまだ覚えることいっぱいmiray-hokuleaさんのブログ-14__MjQ4OTgzMTQ=.gif 早くお役だちするスタッフになりたいが、どうにも私が『頭でなく身体で覚えるタイプ』なのでね。 反復いっぱいしないとだなぁmiray-hokuleaさんのブログ-0119.gif
 
…あ、新しい職場と言っても、某溶岩の流れって意味のスタジオやめた訳じゃないですよmiray-hokuleaさんのブログ-emojiD_01_040.gif
やりたい事、そして自分と自分の母との将来を見越して、自分の為に新しい一歩を踏み出したのですmiray-hokuleaさんのブログ-M_01_30_10_13008161.gif
 
 
先ずは私、フリーのダンス&ヨガインストラクターになりますmiray-hokuleaさんのブログ-1103.gif
 
 
そして習い事は浮気せず、今行ってるタヒチアンダンスの先生の元で徹底的に極めたいmiray-hokuleaさんのブログ-id-mi91Toem_0110t49.gif
ダンスで貯めたお金で、何時かはタヒチで本場のタヒチアンに習いに行きたいですmiray-hokuleaさんのブログ-M_01_30_10_17000122.gif
 
その先にも実は野望が決まっておりますが…まだそれは実現可能かはまだまだ謎miray-hokuleaさんのブログ-4__MjQ4OTgzMDM=.gif
なのでまだ内緒にしときますmiray-hokuleaさんのブログ-M_26_30_10_13006253.gif
時間も自分の資質も器磨きも必要なんで、それはまだ自分の中でゆっくりジックリ温めようmiray-hokuleaさんのブログ-M_01_30_10_13004042.gif
まぁ人間、やってやれないことは無いだろうmiray-hokuleaさんのブログ-グラフィック0916.gif
その為には今雇ってくれたお店に一生懸命尽くすことが一番の道程。
ヨッシャmiray-hokuleaさんのブログ-Image0076.GIF ガム張るぞぅmiray-hokuleaさんのブログ-M_01_30_10_02003718.gifmiray-hokuleaさんのブログ-156089_170065.gif
 
 
明日は仕事後のタヒチアンレッスンからの~久しぶりの旧友との飲み会miray-hokuleaさんのブログ-3033.gif
なんかまた分刻みスケジュールだmiray-hokuleaさんのブログ-0026.gif
こう続くといい加減慣れますが(笑)
うん、気合い入れて乗り切ろうmiray-hokuleaさんのブログ-3__MTI0MjQ5NTIyOC01OTQ1NjY=.gifmiray-hokuleaさんのブログ-20081217095759.gif