猫グッツ色々♪( ´▽`)&鳥ガチャ | ちょうもうずらいふ

ちょうもうずらいふ

転勤族主婦と長毛猫との日々の暮らし

3ニャンの長毛猫がいる私の家

 

左からビビアン       真ん中・ミヤビ       右・リボン

 

猫のモチーフが多い『PAUL & JOE ポールアンドジョー 』が好きですラブ

 

限定販売で、猫の顔のケースが販売されていて、チークとアイシャドウを入れられるのですが、白ニャン、茶色ニャンの2種類ありましたが、白ニャンのケース2つを選びました

 

今月は私の誕生日月という事で、ノベルティーのノートいただきましたキラキラお店で販売されているようなノートで、可愛いです!

 

また、ノベルティーで、お店に8回、1回のお買い物3000円以上でアプリにスタンプをつけてもらえるのが、満杯になったというので、ノベルティーをいただきましたルンルン

 

これもまた可愛いのです!

リバーシブルで、白いモフモフの生地と、艶やかな記事には、猫、くま、ウサギ、ワンコの絵柄と可愛いですラブ少し重めで、お座布団のような感じです

 

私が阪急うめだ本店に行った日は、2月1日。3階のイベントスペースで、ピンク系の可愛いグッツが並んだお店が限定展開されていました

 

〜Bonne St . Valenitinハートボンヌ サン バランタン〜

フランスのバレンタインのような、ピンク色いっぱいのイベントでした

たまたま行った時にイベント最終日でした

 

 

ペルシャ猫のようなイラストがされたグッツには目がありません😆

 

小さめの便箋に、レンズ鏡拭きに使えるマイクロファイバークロス、ロール付箋、エコバッグをお買い物しました

ソフトクリームが、白いペルシャ猫の頭と尻尾がクリームになっているこの絵ハート

 

一緒に梅田の街で用事があった夫と合流し、この猫ちゃんイラストがリボンと似てるね〜っと話しました♪

 

ちょっとポッテリした体型が(笑)

 

マイクロファイバークロスと、付箋ロールの猫ちゃんも、長毛のペルシャ猫っぽくルンルン買わずにはいられません(笑)

 

skogmarknad スコーグマルクナードさんのブランドです

 

可愛いイラスト付きの小さめ便箋は、真幸/okappaloverさんのブランドです

 

ロマンティック+長毛風の猫ちゃんイラストに惹かれましたラブ

 

また、可愛い猫ちゃんチョコレートは、『Caffarel カファレル』ピンクハート

 

どの角度から見ても可愛い猫ちゃんイラストの中には、チョコとキャンディー入ってます♪

 

阪急梅田本店の9階のチョコレートイベント売り場では、和猫さん風が販売されていました

 

 

私は、3階の売り場で購入しましたが、売り場に飾っていた猫ちゃんイラストが可愛いくて、お店の方に許可をいただいて、写真を撮らせていただきました黒猫か〜わ〜いい!!

 

 

夫と一緒に、『セ・シュクル・コロンバン』で、キャラメルとバナナのパンケーキとコーヒーでお茶タイムバースデーケーキ

 

なみなみの淵が綺麗なカップに模様がまた綺麗で、どこのかな〜?っとお皿の裏めくらさせていただきました😅

有田焼で、幸楽窯のお品でしたキラキラキラキラ手にとってウットリしました

ソフトコンタクト レンズ生活、1週間になりました!

 

ソフトコンタクトレンズ、大きいので目に入れるのにドキドキ・・・また取る時は、上目遣いにしてレンズを下にして取るのが慣れなくて、手こずりましたが、毎日していると慣れました!

 

コンタクトを外す時、特に便利なグッツ、『meruru メルル 』!シリコンのピンセットの様なグッツが便利で、手を使わずに取れて、ソフトコンタクト 初心者の私に大活躍です!

 

コンタクトレンズを買った帰りに、毎日チョコレートを食べるので『GODIVA』でチョコを♪

 

ガチャガチャコーナーを見ていると、大好きな鳥さんのものを発見!!

 

どれも可愛いけれど、出来れば、シマエナガか文鳥が欲しいなぁ〜っと300円投入!

 

1回でシマエナガちゃん、きました〜〜ニコニコチョキ

 

 

文鳥を子供の頃に飼っていた夫「次は、文鳥が欲しい」っと。

 

今月に、眼科へコンタクトをつけて1ヶ月検診帰りにまたガチャるであろう私です笑