もふあつめ展・神戸大丸須磨店へ〜神戸ブログ2−1 | ちょうもうずらいふ

ちょうもうずらいふ

転勤族主婦と長毛猫との日々の暮らし

 

先週の16日、夫は有給で一緒に神戸市にある大丸須磨店で開催されていた、もふあつめ展へ行ってきました。

 

 

会場内に入ると、リボンのパネルが見えました!!

“写真撮影可”の案内パネルの側にリボンのパネルが(笑)

 

飼い主達としては、リボンが「お写真撮ってもイイよぉ〜」とご案内して見えました爆笑

 

“飛び猫”で有名な写真家の五十嵐 健太さん。

 

私が好きな番組『タモリ倶楽部』にも出演されているとは凄いですキラキラ

 

動物のお顔がイキイキとして撮影されていて、流石ですキラキラ

 

 

パソコンのお気に入りに入れている、福島県・芦ノ牧温泉駅のねこ駅長・らぶ駅長のパネルに〜

 

ぴーち施設長のパネルがありましたラブラブ

 

お友達ニャンズさんのパネルを見つけてはテンションが上がりましたアップ

 

mumuさんのお家の、かりんちゃん

 

 

ランランさんのお家のコータローくん

 

 

ゴエちゃんママさんのお家のゴエモンくん

 

 

 

パトラちゃん

 

シービスケットさんのお家のムーンくん

 

レインボーさんのお家の銀ちゃん

 

私にこのイベントを教えてくださいました、あしゅさんのお家のガブリエルくん

 

オズワルドくん

 

また里親探し中の保護猫ちゃんとお家が見つかって幸せになった保護猫ちゃんのパネルがあり・・・

 

我が家のミヤビと同じ名前の、みやびちゃん!!

 

ペルシャのチンチラゴールデンの毛色の様に見えるみやびちゃんの勝手に親近感が〜ラブ

 

可愛いみやびちゃん、お幸せにラブラブ

 

グッツ販売も数々されていまして、私はこちらの絵を気に入りました

 

YOーCOさんの作品で、インスタはyoco.art

 

YOーCOさんの絵を2点お買い物しました。

 

ニャンズは、左にリボン、右にミヤビです。

一緒に絵を見てる風の2ニャンズニコニコ

 

 

 

左の絵は、題名「シャボンの中の君」

水性インクの水彩画で銅版画です。

 

YOーCOさんは、猫とキノコを描くのがお好きだそうです。右は、夫が気に入り購入した複製原画で、キノコを傘にする猫ちゃんの絵です。

 

リボンの頭に載せているお花の飾りは、neko♡holic所属・のんのんさんの作品で2点のお花飾りをお買い物しまして〜。のんのんさんのインスタは、nonnon8738

 

 

 

 

プラスチック製のレース模様のマスクケースをお買い物をしました。

 

五十嵐 健太さんの飛び猫カレンダーもお買い物をして、我が家の来年の壁掛けカレンダーになりましたルンルン2000円以上のお買い物で、クリアファイルをいただけました

 

ランチは、大丸須磨店内でしました。

 

広東料理のお店で『黄老』さんにてラーメン

 

私は蟹フカヒレ入り汁そば

 

あっさりしたスープに、蟹とフカヒレの餡がやさしいお味で美味しかったですルンルン

夫は、牛バラ汁そばでした。

 

共に極細麺で好きな麺でしたニコニコ

 

神戸ブログは次回に続きます

 

ご訪問ありがとうございますクローバー

コメント欄はお休みです