はじめまして!!

埼玉県八潮市で子供向けの絵画造形教室を運営し、14年目の麻弓せんせーです。

2024年5月8日にHPをリニューアルをしたので…

その流れで、アメブロも始めてみました!

どうぞ、よろしくお願いします☆
2024年4月より、ATELIERMAHALOは長年やってきたスタイルをちょっと変えて…

すこし進化しました。

現在の麻弓せんせーの活動は…
【KIDSART】
・水曜、木曜、金曜、土曜AM、PM、画力クラス
・障がい者施設にてアート講師

【ACCESSBARS】
・アクセスバーズセッション
・ギフレシ会開催(GIFT&RECEIVE)
・プラクティショナー国際ライセンス取得講座
(準備中)

【SOULGIFTBOARD】
・ヒーリングアートセッション

【おうち起業お助けクラス】
・やりたい気持ちを、形に、行動にするお手伝いコンサル

【DOTERRA】
子供のケアに使えるアロマオイルを広げています(アロマ検定1級保持)
・DOTERRAを始めたい方、欲しい方、使い方のご相談…などをやっています。

でも!!!共通する思いは一つ!
『世界中の人々が…1人1人が大きな愛に包まれ自分らしく生きていること(状態)を創り出したい』
アートを通して14年、これを伝え続けてきましたが…
自分が辛い時にアクセスバーズに出会い、信じられないくらいに簡単に楽になれたんです。思考がすっきりして、脳内のネガティブおしゃべりも止まり、視点も変われた。どうしたらいいか、道が見えた。

人は、可能性に満ちている!!

同じように苦しくて傷ついて、辛い感情から抜けれなくて、自分が分からなくなってしまって、どうしたらいいか分からなくなって、前に進めなくなっている人に、大丈夫だよって伝えたい。気付くきっかけを届けたい。
自分の生徒さんの中でも不登校の子、いじめられたり暴言で悲しい気持ちになって自信を無くす子もいて、制作中にコッソリ私に打ち明けてくれたりします。悔しさと、もどかしさと、違和感を感じていました。

私が発信する事で、誰か一人でも、救われたとしたら?
心が軽やかに過ごせる人が1人でも増えたとしたら?
アートやアクセスバーズを通してそれができたとしたら?

私はその可能性にかけて生きたい。

大丈夫だよ、って伝えたい。
ピンときた方、どうぞ、フォローしてたくさん絡んでくださいね☆

よろしくお願いいたします。

愛・感謝・和合
MAHALO