土曜日、全く仕事がないのに、出社要請されてしまい、朝から憂鬱で仕方がないタラーもやもや

でもいざ行ってみたら、
次から次へと来客さんルンルン

その日は来客さんへのお茶の提供をお願いされていた🍵☕️

普段は担当のパートさん1人でこなしてるけど、
今日は私も加わって、それでもなかなかの忙しさアセアセアセアセ

その日はイベント開催日だったらしい。
そりゃ休んでる場合じゃなかったね。

先日、機嫌の悪い時に店長に休みの依頼したもんだから却下されたのかと思ってたけど、意外にほんとに必要だったのかもーー

疑ってごめんね。店長ウシシ

でもね、イベント開催、私知らないからねー。
そういうこと、パートでも知らせてほしいよねおいで



帰りは久しぶりに、お気に入りの居酒屋さんに行ってみたシャンパンロゼワイン

職場からの帰り道、ちょっと横道それるとそのお店はある。

週末しか開店していないので、明日は私もお休み、家帰っても誰もいない、という日しか行かれず、その好条件が重なったので訪れてみた。

ほんと久しぶり〜ピンク音符
最近行ったの、ちょうど1年前だった。

行ってみたくなる季節なのかな。



まずはビール生ビール
そして注文したのか?て量のお通しのサラダ




つまみは今夜は砂肝のガーリック炒め

くぅーーっ!いい感じのガーリック味
コリコリおいしい
お酒が進む進む

ビールあっという間に無くなり、
次は大好きなトマトハイ




ここのはちょっとさっぱり目だけど、トマトの甘味と酸味が効いて、とてもおいしい

あれ?もうお酒ない
2杯でおしまいにするはずだったけど、
もう1杯だけ、飲ませて〜〜
カシスウーロン
これは濃い濃い




お店は最近Wi-Fiも入るようになって、
通信量気にせず友達とLINEしたり、インスタあげたり…
お一人様満喫照れ音符

お店出たらすっかり真っ暗
ちょっとホロ酔い気分で、コンビニでアイス買って帰りました。

憂鬱と思ってた朝だけど、今はとってもご満悦爆笑

心もお腹も満たされて、いい気分に浸ってたら旦那ご帰宅

お土産だよ〜




ビールのお土産…
もういらない

タイミングの悪いヤツゲラゲラ