今日はJリーグ開幕の日サッカー
TUBE春畑道哉さんが、当時の曲を
ギターとピアノでコラボしてくれました✨✨
(動画全部載せられないのが残念)



サッカーのことは詳しくはなくても、この日のことはとても覚えてる!

みんなが湧いてた
いよいよ始まるんだ!って思った

でも当時の私は、徹夜で仕事(^^;;
若かったなー。今はムリ(笑)

そんな日本が湧いたあの日、誰もが耳にしたこの曲、春ちゃん が作ったんだ!って思って誇らしかったな♡

ピアノとギターのコラボ、とても素敵.∗̥✩⁺˚
カッコよすぎ♡♡

途中でギターの春ちゃんが、ピアノの春ちゃんをチラ見して気遣ってる(笑)
その姿にキュン❤︎しました(笑)