最近外飲みしてないなー
と、思ってたこのごろ。

今日はむしゃくしゃしたし、
(むしゃくしゃの記事はこちら→愛煙家だけど…)

そうだ!飲んで帰ろうウインク生ビールラブラブラブラブ

一人居酒屋してきました音符

   

お通しのサラダ(でかっ)
カプレーゼ
ごぼう揚げ
そして生ビール
トマトハイ

サラダのトッピングされてる黒いのは、
シャドークイーンという、紫の馬鈴薯。
キレイな色

          

お店のおススメなのかな
前回も推してきた

どれもこれもおいしい
でも一人では量多すぎ笑い泣き



ちゃっちゃと飲んで、食べて、
さらに途中のコンビニでアイス買って食べて

好き勝手できてサイコーキラキラキラキラ



帰ると同時に、出かけてた旦那からライン
私の好きそうな、あれやこれやを写真で送ってきて、食べる?
だって。

だいたいがそう。
こうやってご機嫌とってうやむやにしてしまおうって魂胆…

いらない
だけ送って、さっさとお風呂入って寝室に逃げました。