昨日3月29日に行われたコミックマーケットスペシャル OTAKU SUMMITにて、2014年総集編の配布を行ったのですが、印刷後の本を見てみると全体的に色が暗く、ちょっとばかし残念な結果になってしまったので、特集ページについてはこちらのブログで捕捉させていただこうかと思います。
(PDF上では良い色になってたんだけどなぁ。難しいです)

でその特集ページは「映画図書館に行ってきた」(P.46-P.47)

その写真は一応カラーで載せておきますので手に取ったページと合わせながら見てみてください。



















文章内容は本を買ってのお楽しみということで。

そういえば昨日のOTAKU SUMMIT っていうだけあって、外国人の参加者が問うサークルの本を買ってくださいましたよ。
ごろーばるですよ。
じゃぱにーずおんりーならんげーじですがおーけー?
って言ったら流ちょうな日本語で友人にもあげたいので二冊お願いします。
とのこと。うれしいですね。冊という本の数え方の名詞を使えるのを考えると相当日本語できる人に違いない。

まあそんなわけで次回参加はComic1ですよ。