2010/09/24 | ~HAPPY*STORY~

~HAPPY*STORY~

育児やハンドメイドや日常生活などなど*.。゚*・


何気ない日常を残していきたいなと思います☆

☆の~んびり育児日記☆-F1020109.jpg

昨日は無事に沖縄につきました音符


飛行機の中のゆなたんは、大人しくなかったんですが、おっとっとのお菓子を与えたら静かに食べてましたチョキ


昼の12時に福岡離陸飛行機 沖縄14時到着晴れ

空港で母とゆなたんがはぐれるハプニングもありました(笑)




レンタカーを借りてたんですが、かなり沢山のレンタカー街の家族がいて結局17時に借りれましたショック!


みんな疲れてたので、ホテルに行きました音符


ホテルの近くの居酒屋さんに行きましたが、どれもおいしかったぁニコニコクローバー


ラフテーなんか本当にまいうー(笑)でしたキラキラ


そして今日の朝5時にゆなたんお目覚め目


かなりテンション高めのゆなたんドキドキ



沖縄が気に入ったみたいですニコニコ



今日はこれから美ら海水族館に行ってきますニコニコ


ゆなたんどんな反応するかな~♪