ハンドメイド*゚.着画 | ~HAPPY*STORY~

~HAPPY*STORY~

育児やハンドメイドや日常生活などなど*.。゚*・


何気ない日常を残していきたいなと思います☆

以前作った洋服の着画です……


!!しかし!!


まだボタンを付けてないときに試着させて、そのまま祖母の家に遊びに行った時の写真ですカメラ


それから、出来上がりを着させても撮るタイミングがなかなかないため、中途半端な着画になりますショック!

前から↓↓
☆の~んびり育児日記☆-F1020082.jpg

後ろ向き↓↓
☆の~んびり育児日記☆-F1020081.jpg


と、こんな感じですニコニコクローバー

我ながら満足しちゃってます(笑)


おまけチョキ
☆の~んびり育児日記☆-F1020083.jpg

祖母は、ゲートボールをしてますキラキラ家に遊びに行って、ついでにゲートボールにも軽くついていきますニコニコ


その日は、ゆなたんもおじいちゃん、おばあちゃん達に負けじと、一緒懸命してました音符


私もちょっと一緒にしましたニコニコ楽しかったぁゴルフ