母乳石鹸について… | ~HAPPY*STORY~

~HAPPY*STORY~

育児やハンドメイドや日常生活などなど*.。゚*・


何気ない日常を残していきたいなと思います☆

あんなに手作りしようと張りきってましたが、
 
 
 
手作りは断念☆の~んびり育児日記☆-DIMG0026.gif
 
 
 
材料や道具を揃えて…そして作る時間…
 
 
 
などを考えて、ゆなたんがいる今は大変みたいです!
 
 
そこでプロに頼むことにしました☆の~んびり育児日記☆-DIMG0053.gif
 
 
 
お値段は少しかかりますが、20年の保存もきくし、肌にもいいし、丁寧に作ってくださるし(*^_^*)
 
 
 
今は申し込みをして、搾乳段階です!
 
 
 
これがまた以外に出ない私の母乳☆の~んびり育児日記☆-DIMG0089.gif
 
 
ちょっとずつですが、どうにか必要な量を冷凍してます☆の~んびり育児日記☆-DIMG0017.gif
 
 
 
頑張れ私の母乳!!!(笑)
 
 
仕上がりはまた報告します☆の~んびり育児日記☆-DIMG0021.gif☆の~んびり育児日記☆-DIMG0021.gif