
赤ちゃんのかわいい足も手も横顔も見ることができ、胃まで確認することが出来ました

成長も順調とのこと


来月には性別が分かりそうな感じです


そして湿疹も薬をもらい、ちょっと体重が落ちたくらいで、大丈夫とのこと


そして、何もかも順調に見えたその時



私は衝撃的事実を知らされました


それは前回の採血した結果を先生が報告してくれてるときでした…
白血球…………
異常なし

風疹……………
も大丈夫


先生「でっ血液はO型ですよね」
私「………(´・ω・`)????」
私「先生私………A型なんですけど~」
先生「いや、O型ですよ
」私「そうなんですかぁ~~ってえ゛


私産まれたときからずっとA型とばかり


」先生「勘違いしてたんでしょうね(笑)」
っと言うことで、この20数年間A型と思って生きてきた血液型が実はO型ということが判明いたしました




今まで占いとか見てたり、履歴書に書いてたのがすべて間違ってたなんて


すぐに母に連絡したら母も驚いてて、私の母子手帳を探して確認するみたいです


まぁたしかに今まで何度か、この私の性格って本当にA型なの
って疑問に思ったりしてました(笑)ブログの自己紹介にも実際自分でOよりのA型って書き込んでいますし(笑)
とりあえず今は自分はO型だと脳に叩き込んでいます


