『音楽の日』、観ました!

 

すごく、、素敵でした。

 

 

「生きろ」って、私がファン活できなくなってからの楽曲なので

実は詳しいことは全然わからないんですよね。

 

 

(そのくせ以前特番で見かけたときに

この部分の歌詞が忘れられなくて

ブログのサブに引用させてもらってるのは

心底すいませんですが💦)

 

 

だから、当然歌割がどうだったかとか全くわからないのですが、

察するにラストの大さびは手越さんのパートだったのかな?

 

 

そのパートを一生懸命歌う増田さんを

カウントとりながら優しく頷く小山さんがいて。

 

 

最後、歌いながら

おそらくその視線の先には小山さんがいると思われる方を向いて

アイコンタクトを送った後

今日イチの笑顔を見せていた増田さんが

とても、印象的でした。

 

 

そして、息を荒げることなく

終始、ぶれずにしっかりと粛々と

自分の役割を全うしてるかのように見えた加藤さん。

 

 

山下さんと錦戸さんが抜けた後のような

おぼつかなさはそこには全く、無くて。

 

 

むしろ、現実を静かに受け入れ

前向きな明るい姿に

こちらが励ましてもらえました。

 

 

なんだか…素敵だな。

これからの3人のNEWSを応援できるファンの皆さんが

素直に、羨ましいなと。

 

 

そして、なんといっても

中居さんの優しさたるや。。涙

 

 

でもこんな風に暖かく支えてもらえるのは

今までNEWSのメンバーが頑張ってきたからこそ

なんですよね、きっと。

 

 

そんなことを思いつつ

昨日はいい眠りにつけました。

 

 

そういうのを嫌がる旦那と結婚してるので

ファンに戻るということは絶対に出来ないけれど

 

 

また今度、

特番でチラッと見かけるNEWSくんを

楽しみにしています☆彡