みなさん、タウンシップというアプリゲームをご存知ですか?

 

ワタクシ、非常ーーーにハマってます(*´ω`*)

 

どういうゲームかといいますと…

 

 

畑で作物を作り、

工場で生産。

 

動物にエサをやり、

工場で生産。

 

船を島に送り、

工場で生産。

 

 

これを延々と繰り返しながら

電車や飛行機で輸出してお金を稼いでは、

町や動物園を拡張していったり

工場を増やしたりしていき

レベルアップに応じて

生産できるものが増えていく…といった具合です。

 

 

とても単調なゲームなんですけど、

工場をどんどん建てるのか、抑制するのか。

レベルをガンガン上げるのか、控えるのか。

組合に入るのか、もくもくソロプレーに徹するのか。

 

 

などなど、個人の采配によってゲームの進め方も幅広いため

一年間飽きもせず農場生活に勤しんでます(笑)

 

 

で、タウンシップを進めるうえでの重要課題は

 

『組合をどうするか。』

 

 

私はレベル50くらいまでは

レガッタってよくわからないし迷惑かけちゃうかも…

とソロプレーに徹してました。

 

 

勿論、それでも楽しいです。

ゲーム自体が楽しいので。

1人だと変なストレスもないですし。

 

 

でも、レガッタの報酬はやっぱり欲しい!

 

 

とあるときふと思いたち、

めでたく組合デビューしました✨

 

 

始めてみると特別難しいことはなく、

普段農場生活を送ってる方なら難なくクリアできる

“タスク”という名の宿題をこなすだけでした!

 

 

おまけにレガッタ終了後は納屋資材や金塊やキャッシュなど

タウンシッパーであれば喉から手がでる報酬がゲットできます!

 

 

よくわからないからと躊躇してる方、

勿体ないので勇気を出すことをおススメ致します!

 

 

今までソロプレーしてたけど、

勿体ないことしてた…

と後悔しました(;´Д`)

 

 

ただ…

チャットのやりとりは正直面倒(;^ω^)

 

 

それで無言組合に在籍したこともあるのですが、

気楽なのはいいけど

ルール説明すらないから無法地帯だったり…

 

 

で、とうとう組合作っちゃいました!(^^)!

 

 

人間関係が面倒なのはちょっと…

のんびり静かにゲームしたい…

だけど、助け合いやレガッタの報酬はゲットしたい!

 

 

↑に頷いてくれたあなた!

一緒にタウンシップを楽しみませんか?

 

 

組合名:無言で助け合い希望の方募集

(「無言で助け合い」で検索ヒットします)

組合タグ:#UDQ&UJ

 

レベル:40以上

レガッタノルマ:750P以上

保留可能タスク:畑、生産、島、畜産

 

◎日本語でやり取り可能か確認のため

入会時のみ簡単な日本語挨拶をお願いします。

 

◎新メンバー加入時の挨拶対応もリーダーのみ行いますので

何度も慌ただしく挨拶する必要はないです。

 

◎チャットはゲームに関することのみ。

(ゲームに関する質問などはお気軽にどうぞ♪)

 

◎ルール確認などの連絡メールに返信は不要です。

 

◎支援のお礼はなしで。

 

◎キャッシュ使用は完全自由。

 

 

お試し&インターお出かけ&出戻り自由です。

お気軽にどうぞ☆彡

 

 

組合メンバーと同時に

ヘルプを出し合ってクローバーを与え合えるお仲間も募集してます🍀

 

プレイヤー名:お仲間募集中(^o^)v

招待コード:FVHD9W

 

 

よろしくお願い致します( `・∀・´)ノ