ご無沙汰しております。

みなさま、お元気ですか?

 

前回記事を更新してから随分と空いてしまいました。

 

 

その理由は…

 

 

私的には

あな番の最終回、

つまらなかったんです。。

 

いや、6カ月楽しませてもらったことは事実だし

とても感謝しているんです!

 

ただ、

 

ただただ、

 

なんというか…

 

黒島ちゃんがサイコって

そもそもキャスティングに無理ない…?的な。

 

それとも、同時期に最強サイコ野郎伊勢谷さん(byボイス)と

かぶってしまっていたせい…?

 

サイコ役であれほどまでに

こいつ…ヤバい!!感がなかったの初めてで

ちょっと混乱してしましました。

 

演技については一旦置いておくにしても、

黒島ちゃん、内山くんに尻ぬぐいしてもらいすぎやろ!!笑

 

内山抜きじゃ証拠消せなかったやつが多すぎて

 

マジか!!ってなっちゃいましたw

 

あくまでも私は、ですけどね。

 

みなさんはそんなことなかったですよね?

 

 

ま、それはさておき。。

 

みなさんはあな番の後何にハマってらっしゃいましたか?

 

私はテセウスの船とスカーレットを経由して

エールに夢中です(*´ω`*)

 

コロナの影響でドラマもエールを除いて放送されてませんし、

エールもいつまで撮り溜め分がいつまでもつかという状態でしょうけど

毎朝の楽しみがあるって最高!

な毎日を送らせてもらってます(#^^#)