禁煙中にやりたいことを考えてみた

 

お酒は飲まなくなった

というかあまり飲めなくなったあせる

・・・ので禁煙も始めちゃったら

時間が少しできると思うんです

 

まずは冷蔵庫の整理かなあにっこり

 

すんごいことになってるの泣

ビフォー画像はお見せできないほど笑い泣き

 

でもね

 

これが今の自分

 

今の自分の精神状態

 

しんどかったんだなあって

きっともうずっと前からね

 

だからね

 

よく頑張ったねって

自分で自分を褒めちぎります

 

つらかったよねって

言いながら褒めまくりながら

 

冷蔵庫スッキリさせて

 

スッキリさせたアフター画像を

アップするのがささやかな夢笑

 

 

 

 

 

準備期間って大切なんだね無気力

 

今は早く禁煙したいなと思っているにっこり