こんにちは。
サロンドール お菓子講師のひろみです。


週末は、友人と中目黒でピラティスのレッスンを受けたあと、
目黒川沿いの桜を見てきました音譜
散って葉桜ではありましたが、
それでも所々はまだ花が持っていました桜
歩いていると、桜の花弁が雪のように散って、
それはそれは綺麗でしたよニコニコ

お花見を楽しんだ後はヴィーガンカフェでランチをしました。

こちらのカフェでミラソーヤの大豆肉を取り扱っているわけではないのですが、
大豆肉をどのように提供しているのか興味がありました。

私は大豆肉の唐揚げ丼をオーダー。

やっぱりブロックタイプの大豆肉は唐揚げが一番調理しやすいようです。




友人は車麩をカツレツに見立てた丼物を。
味見させてもらいましたが、
食感が面白かったです。






大豆肉と玄米で腹持ちが良すぎちゃって、
この日の夕食は食べれませんでした。

そう考えると、大豆肉ってヘルシーですよね。