今まで頻繁にとにかく死にたくなって固まって動けなくなるから、いろんな物事に対しての努力が長続きしませんでした。

でも今すぐではなく
近い未来死ぬための努力…というか
忍耐が今できています。
例えば1度にリーマス800mg服用したので副作用が出ています。
でも前向きに耐えられます。
近い未来死ぬためなので頑張れるんです。

リーマスにしろなんにしろ、数千数百錠ではないので早期決着できないことは想定の範囲内です。
長い道のりでもいつか自然に死ぬために少しずつ負荷をかけます。
これは簡単に頑張れそうな気がします。

今までこんなこと考えつかなかった、ようやく考えついたからやってます。
全く騒ぎになってないし
これなら自殺未遂として搬送受け入れ先から罵られることもないでしょう。
あっけない感じで死ねそうです。
将来的に人工透析が必要になったら絶対にしません。

私は死ぬことしか見えてません。
これは、変化だと思うのですが
どの程度からなら病院に相談していいのかわかりません。
一時的な怒りなどで今すぐ死んでやる系ではないため
自分の中で処理をし、自然に任せておきます。