JRをJAと誤字るところが

さすがど田舎出身ですね。

ほんの少しずつでも負荷をかけていけば、本来の寿命よりは早く死ねるんじゃないかと思っています。


さっき余命計算?みたいなの

やってみたら残り51年とかいう

ふざけた結果が出ました。

私が煙草も酒も一向に興味を持たないからでしょうけど、こんな自分がそんな生きてていいわけがない。

今から必死にやって来年から正社員としてギリギリ社会に適応できたとしても

高卒の方に比べたら13〜14年も遅れをとっています。

ダメです。


そういうわけで、今とか明日とか

何月何日にとか明言せず(できません)

少しずつ内臓に負担をかけていって

ある日、他界します。

数ヶ月以上かかるかもしれません。


よくあるOD救急搬送などは

一切世話になるつもりはないので

(私に割かれる医療資源が勿体無い)

やや多めの量が体内にいろいろ蓄積されてくれと願っています。

さっき2年ほど前のリーマスやバルプロ酸を発掘しました。

布団の上以外では倒れないように

これらを使います。


私ができる、なるべく迷惑にならない死に方ってこれしか思い付きませんでした。

なお、両親には

その時が来たら本当の本当に最低限の、燃やして骨にして頂ければそれだけで結構ですと伝えておきます。


※こういう事を書いていますが

あまり逼迫はしていません。

計画を進めているだけで、決行はせず

あくまでも自然に任せます。


尊い命を粗末にすることは許されないかもしれません。

でも私の命は下賤なものなので粗末にするのが自然だと思うんです。

私の命はそういう意味においては、人と違います。