鉄瓶生活開始 | 箕面発メディカルアロマテラピーで作る楽しい暮らし
白湯がいい。

鉄瓶で沸かした白湯なら

なお結構!と聞いたので

楽天日本一にあやかって

早速、鉄瓶を購入しました。

噂によると、白湯の効果は…

○ 毒素や老廃物を押し流してくれる

○ 血行が良くなり代謝が上がる

○ 余分な水分を排出してくれる

○ ダイエット効果がある

○ 便秘が改善する

○ 肌荒れが改善する

○ 冷え症が改善する

○ 寝起きが良くなる

○ むくみがとれる

ということですが

うちは、緑茶の消費量が

半端じゃないので

緑茶を大切に飲むためにも

白湯を取り入れようと思うのです。

photo:01



早速届いた鉄瓶で

白湯の前に

まずは?

焼酎のお湯割りをいただいてみますと

何だか、とってもマイルドで

美味しくなったような…(≧∀≦)

続いて、白湯を飲んでみると

柔らかい味わいで

本当に美味しい!(。>∀<。)

白湯がこんなに美味しいとは

思いませんでした。


もともと、金欠はあっても

貧血とかないので

鉄瓶まで必要ないかなぁ

と思ったけれど

折角なら

より美味しく飲める方が。

そして、鉄分も取りましょうよ!

ということで、思い切って

鉄瓶デビューをしましたが

本当にスグレモノです。

錆びないように

大切にたくさん使いますね^ ^



Rutile* 森 真紀