只今、腰痛中 | 箕面発メディカルアロマテラピーで作る楽しい暮らし
昨日の晩、いつの間にか

急に腰が痛くなりました。

って意味不明な日本語ですが

ぐきっとやったわけじゃないのに

強烈に腰が痛くなりまして

それがいつからなのか

自分でもよくわからない。


右側の腰のあたり。

辺りなので、背中の方まで

痛くなっていて

本当に痛いところ

悪いところが今ひとつ

自分でもわからない。


夜は、寝付けず

湿布薬もなかったので

精油のウィンターグリーンを取り出し

原液で塗りまくりました。

本当は、安静にしていればいいもの

仕事は、休めませんので

「バイクの振動が腰にしみるぜ」

と泣きながら今日一日を

無事終えました。

脚が上がらない。

ズボンが履けない。

(どうにかズボンは、履いてますが)

なので本当に大変です。

堪り兼ねて

ボルタレンを買って来て

貼ってもらったので

昨日よりマシかな。

早く良くなりますように!

ってことで、寝よ寝よ…。


Rutile* 森 真紀




iPhoneからの投稿