運気アップの予感 | 箕面発メディカルアロマテラピーで作る楽しい暮らし
マッピングってどんなの?

って以前から気になっていましたが

ころころ会でご一緒している

マッピング修行中の珠璃 紗ららさんが

体験させてくれました。

自然治癒力学校のマッピングは

まず、テーマを決めると

カウンセラーの質問に

次々答えていくことで

心の中を言語化し

整理していくもの。

質問の答えを

地図のように張り巡らせることで

心模様を図式化することが

出来るようです。



実は、紗ららさんは、この度

占いを正式にお仕事として

スタート目前状態にあります。

紫微斗数や九星気学などを

勉強しているとのことで

本日は、こちらの占術を使った

鑑定とマッピング体験を

させていただきました。

本日みていただいたのは

私自身のことと

ワケあり女の長女のこと。


家へ帰ると

「どうだった?」って

次女が聞きます。

占いって難しくて

覚えきれないねぇ~

メモを取っておけばよかった。

でも、忘れないうちに

あれやこれやを報告しながら

ふたりで検証しまくりましたよ。

もうひとつ、彼女は

自然治癒力学校でも学んでいるので

心と身体の繋がりという点からも

カウンセラーとして

いろいろアドバイスを

してくれました♪( ´▽`)


占いって…

転ばぬ先の杖かな?

って思いました。

いいことも悪いことも含め

ポイントを意識していくのと

そうでないのとでは

明暗が別れそうです。


今回教えていただいたことの

ポイントをしっかり押さえて

運気を上げていきますねアップ

紗ららさん

ありがとうございました!



Rutile*      森 真紀