只今やっつけ中 | 箕面発メディカルアロマテラピーで作る楽しい暮らし
今日は雨。わかってますよ。

台風でしょ…と思いつつ

パパメイアンが咲いていたので

はい、チーズ!

photo:04



本気の咲きっぷりじゃないけど

そこそこきれいに

咲きました。

以下は、結構汚い話。


20代そこそこの頃

ニキビ体質じゃないのに

大きなニキビ、いや

吹出物ですね…が

ひとつ出来て

とっても悩んだことが

ありました。

やっとこ治ったその跡地に

長い時間をかけて

出来上がったのがシミ(。-_-。)

今までも、いろいろ試みましたが

そこそこ薄くなることはあっても

なかなか、ノックアウトすることは

出来ませんでした。

そいつを只今やっつけ中ですが

パンチが効いたのか

シミに亀裂が入りました(^_^)v

photo:01



photo:02



そんなわけで

もっともっとボコボコにして

木っ端微塵にしてやるZ!

と思う今日この頃です。


Rutile* 森 真紀





iPhoneからの投稿