2月の一歩は | 箕面発メディカルアロマテラピーで作る楽しい暮らし
休暇も終わり(病欠だろ!)

明日からまた仕事

いつもの生活に戻る。

複雑な胸中です。



この数日、時間の流れの遅いこと。

もちろん、病欠につき

出歩くことも出来ず

出来ることが限られていた

ということもあるけど

久しぶりに味わう

ゆったりとした時間。

悪くないなぁと思う。

もう戻りたくないような…

ずっとこんな調子だったら

すぐに飽きて、不満タラタラに

なりそうにも思う。


そんな気持ちを

堪能出来たことは

思いがけない棚ぼたでした。


明日から2月かぁ。

早いなぁ。

職場では、新しい班体制が

スタートします。

もういい加減

班長を降りるためにも!

どんな人でも

気軽に引き継ぎやすい

システム作りに

取り組んでいこうと思います。


じゃないと

いつまで経っても、ちょっとしか

アロマやトリートメントのために

時間やエネルギーを

使えるようにならないんだなしょぼん



大いなる前進を望むと

挫けてしまうので

2月の一歩は、そんな一歩。

こんなとこで、堪忍しといたろっ!

でござりまする^^



Rutile*      森 真紀


ペタしてね