こんにちは😊

たまプラーザのリトミック教室 みらべる♪リズムリトミックです

 

2日から新年度クラスがはじまりましたチューリップ赤

 

たまプラーザは桜が満開です🌸

レッスン室も桜がきれいにみえます

桜のプログラムでは、桜の絵本♪

小鳥が大事にたまごを育て一枚ずつ開いていくと桜が満開〜桜

途中で鳥の声がたくさん聞こえてきたね桜

いま桜の木の枝には、鳥がたくさん♪おさんぽでとりさん泣いてるね〜桜がひらひらきれいだね〜と

五感を働かせて親子でたくさんお話できると素敵ですねキラキラルンルン

 

バードコール(本当に鳥が寄ってきます)

鳥の笛(吹くと口が3匹とも動きます)どんな音がするかな?

みんな興味津々。一人ずつバードコール鳴らしてみました。

ピンクのスカーフでピアノの音に合わせて ふわふわ〜

 

4月のカレンダー

ひらひら〜にぎにぎ〜ぴたっ!上手に貼れたね

 

 

 

体験レッスン受付中です

https://www.mira-ritomic.com/体験申込/

 

みらべる♪リズムリトミック

http://www.mira-ritomic.com