こんにちはニコニコ

たまプラーザ徒歩3分のリトミック教室〜みらべる♪リズムリトミックですむらさき音符

 

今日はひなまつりですね桜

 

レッスンでは3月のカレンダー作りをしました

毎月とても楽しみにしてくれているので3月はスペシャルカレンダードキドキキラキラ

立体的なひな人形に桜

みんなとても喜んでくれました照れ

 

パーツはこちらルンルン

まず、着物をふわふわとひろげます

おかおをつけます

着物、きらきらパーツをつけます

紐をつけて、カレンダーに貼り付けたら完成です♪

 

 

みんなで「ひなまつり」を歌いながらひな人形パネルシアターを飾りましたルンルンキラキラ

 

 

お人形をつくりながらゆか先生と、みわ先生がピアノの素敵な演奏をしてくれていました音符照れ

 

あるママから、週一回レッスンに癒されに来ていますとお伝えいただきましたウインク

 

毎回心に響く歌やピアノをそしてレッスンを心がけています。

親子で同じ曲を共有できるのも、日々の楽しみがふえますね音譜

生徒さんにはお家でも楽しめそうな曲を、ご案内していますラブ

 

みらべる♪リズムリトミックでは

新年度クラス募集中です。

 

体験レッスンはこちらから

https://www.mira-ritomic.com/教室-アクセス/