もうすぐクリスマスクリスマスツリーサンタ

 

12月21日(水)にクリスマスイベントを行いました♪

今回はゴスペルクワイアのメンバーが3人駆けつけてくれて

「Joy To The World」

「Silent Night〜きよしこの夜」

「The Night That Chirst Was Born」(クリスマスのゴスペルの名曲)

を歌ってくれました〜!

 

初めて聴くハーモニーにきらきらした瞳でじっと見つめていたお友達

心の中に感じ取ったものはこれからの人生に役立ってくれることと思います。

 

そして、プロカメラマンのいくてぃさんも来てくれてみんなのリトミック中の様子や終了後、個別撮影をしてくれましたカメラベルとっても素敵な親子写真が撮れていて

上手に「お返事は〜い」で手をあげていたりキッズゴスペル曲「Shake The Devil Off!」でダンスをしていたり、ママとうれしそうにぎゅうしていたり、、、

写真を見ながら胸が熱くなり涙が出てきてしまいましたえーんラブ

 

 

ハンドベルの演奏「ファーストノエル」をしました

その後、一人ずつベルを持って「ジングルベル」

みんなとってもうれしそうにふりふり〜上手にベルを鳴らせましたクリスマスベル

 

「きよしこの夜」ではふんわり風船星星をふりふり〜乙女のトキメキ

「森のクリスマスパネルシアター」みらべる♪リズムリトミックバージョンサンタ で

ゴスペルのみんなにもハモってもらって「メリメリクリスマストゥユ〜♪」クリスマスツリークリスマスベル

りすさん、うさぎさん、くまさん上手に動けたかな〜?

 

最後は、お菓子釣り&魚釣りをしてバックに入れてお持ち帰りドキドキ

バックにお菓子と魚を何回も入れて出して喜んでくれていましたニコ

image

 

今年もたくさんの子ども達やママ達に出会えたことを感謝しています。

本当にありがとうございましたニコニコウインク

リトミックに通い始めてから音楽が鳴るとすぐに踊るようになり、音に対しての反応がすごくよくなったとお母様からお話していただきましたラブうれしいお言葉アップ

 

これからも「音楽はとにかく楽しい〜カナヘイきらきらカナヘイハート音符」と感じていただき

心のタネタネを育てるお手伝いをしたいと思います。

来年も日々音楽に向き合い、大好きなリトミック音符をたくさん学んで

みなさんにお届けしたいと思いますドキドキベル