長年の間、某俳優の友達であるにもかかわらず影の存在にされていた男性。

家に遊びに行っても名前も出されず、写真はせいぜい体の一部と手首から先

一緒に散歩してる時でも足先だけ🤷‍♀️

週刊誌に写真を撮られた俳優が頼る呪術師?とは体型が違うので分かる


俳優が奥様を亡くされた時も、通夜の晩に子供たちの遊び相手をしてあげた四人の誰一人の名前も出されず

(写真見て分かる読者、分からない読者いるでしょう)

そんな影になり、あの家族を支えていた男性、とうとう我慢できなくなったのか

俳優の息子さんが旅行先で誕生日を祝われたネットニュース画像を使いインスタストーリーズでおめでとうとメッセージを送っている


男性のインスタを毎日見ていれば日本にいなかったことは分かる

そして俳優のブログを見ていない層には、ネットニュースの息子さんの旅行先誕生日会してあげたのは貴方なんだ!となるだろう


ガー〇ーと話した時には俳優のこと嫌いと言っていたのだから、お互い仕事の利害関係で仲良くしているのだろうが

いない者としての扱いにはさすがにイラッとしたのかもしれない



自称創造主も一昨日は夫婦だけのボクシング個人レッスンと言っていたが

夫の友達〇ッチーさんに三人で行ったことを書かれたからか、昨日になり〇ッチーさんの名前も出した

そして元女子アナの妻も〇ッチーさんのゴルフ練習の動画にあとからイイネしている

初めから三人で始めたとみんなで合わせてアップすればいいのにね😑


関係ないとは思うけれどボクシングのトレーナーが昨年8月まで新潟にいたことも面白い


湘南湘南と嬉しそうに騒いでいるがゴルフ打ちっぱなしの場所は相模川を渡った先

茅ヶ崎が地元の私としては相模川の向こうは湘南とはちょっとね…、そこは平塚とか寒川と言ってほしい(意義は認めるニコニコ)

茅ヶ崎にもっと打ちっぱなしあるのにねニコニコ



大谷選手を公私共にずっと支えてきた通訳の一平さん

日本のマスコミでは良い人として前から取り上げていたけれど、ストイックな大谷選手とほぼ一日中一緒にいる生活はかなりストレスがあったと思う

違法賭博は許されないことだけれど、人にずっと仕えることに、ある日疑問を感じることはあっただろう


影の人を大事にしないとねウインク