心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分をまるっと愛していく
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 

 

 
 

 

こんにちわ♡

まるること 坂本まゆみです

 

 

今回は頭に紫陽花💕(笑)

参加者の皆さまにはガーベラをお届け♡

ガーベラの花言葉【前進】【希望】

 



昨日は5月オンラインお茶会を開催させていただきました

ご参加された皆さまありがとうございました♡

 

 

今回のhappy菌に感染は。。。

しあわせシェアしちゃおう♡ってことで

参加者さまのしあわせを聴かせていただきました

 

 

 

キュンキュンするやら♡

ニヤニヤするやら♡

いいね♡いいね♡ってテンション上がるやら♡

口角上げて笑顔になっちゃいました虹虹虹

 

 

happy菌に感染するって感覚を

実感していただけたんじゃないかな???

だって、

しあわせに気づいた瞬間のあなたの笑顔♡

やばいほど可愛かったラブ

 

『私、しあわせかも〜♡』

って言った時のあなたが

わっと!エネルギーが大きくなり

キラキラしてた〜!!!!

 

みんなからハート♡が溢れた瞬間でしたねキラキラ

 

 

 

素敵なみんなのしあわせシェアtime

すごくいい時間でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 


 

ご感想もいただきましたので

ご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

 
まるるさんへ
先程はありがとうございました😊

緊張したのですが、あっという間の時間で、終わった後に
「たくさん収穫があったな🤭やった♪」って思っていました。

しあわせをシェアするって、私すごく苦手です(笑)案の定あーなんだろ…って悩んで、やっと出した話に、みなさん、

それは幸せだね!羨ましい!って言ってくれて、

「あっ私幸せなんだ」

って。ちゃんと見ようとしていなかっただけで、しあわせなことって私の周りに沢山あるんだろうなって思いました。

まるるさんも、参加されていたみなさんも、素直に自分と向き合って、内側からキラキラしているのが伝わってきました。うらやましーって言えたから、わたしもそこに向かっているんだなって思います^_^ありがとうございました😊

 
Mさまご感想ありがとうございました💕



うらやまし♡って憧れること
それって、認めてしまったら
確実にそうなっちゃいます!!
もう既にあなたにあるものだから。
 
 
だから、わたしもそこに向かっているんだなって思えていること
すごくすごく素敵なことです♡♡♡
 
 
あなたが気づいちゃったから♡
あなたの幸せがどんどん加速して
現実に現れるよキラキラ


おめでとう♡
 
 
 
参加された皆さんと一緒に作れた
しあわせムンムンな時間でした
ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ご参加くださり
ありがとうございました虹虹虹
 

 
今回のオンラインお茶会でも話題になった
本心をみる♡
簡単なようで、難しい!
(私がそうだった。自分の本心と向き合おうとすると見たくないってなったり。苦しいって感情になって本心と向き合うのを辞めたり。拗ねてると本心見失うし。我慢や自己否定してると感情感じなくなるし。)
なので、本心をみる練習の時間として
これ下矢印下矢印下矢印6月から始めます♡
  ♡お知らせ♡
 は・じまるよ!!
  ダイヤモンド うるおうココロ♡レッスンダイヤモンド
    

   
硬くなったココロを
 うるうる潤わせるココロ時間♡
 ぷるんぷるんの状態にしましょ!

 詳細はまたあとで!

 

 

私の腕のシリウスストーン♡
毎回どれを着けるかは、今日はどんな時間にしたいかなって想いながら決めます。
昨日は愛をいっぱい♡♡♡って思って
この組み合わせでキラキラパワーストーンでしたキラキラ


 
 

 

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド 
ぜひお友達になってください♡
遠慮なく質問やお問い合わせ下さいね!!
検索ID:@olg0931c
友だち追加 ←クリック

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローしてね…