心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分をまるっと愛していく
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 

 

 
 

 

おはようございます♡

まるること 坂本まゆみです

 

 

昨日は、末っ子息子の8回目のお誕生日でした。

私に癒しを与えてくれる♡

超マイペースなかわいい小学2年生です!

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前の金環日食の日に

産まれてきてくれました。

よく覚えている。

TVは金環日食情報でいっぱいで

今か?今か?と重なり合う時間待ちの中、

私は陣痛が始まっていて。

陣痛きてたから私は金環日食どころではなかったのが事実。笑

 

 

 

 

 

 

今日は、信じられない?おかしな内容です。

宇宙人って信じられないって方はここでスルーしてくださいね!







 

 

息子と産まれた日の話をしていたら

私のお腹の中に来た時のお話を

息子がしてくれました。

 





口笛:息子  びっくり:わたし

 

 

口笛『オレ、間違ったんだよ!!』

 

 

びっくり『え?どうゆう事??????

 お母さんのところに来る予定では無かったって事?』

 

 

口笛『うん!!』

 

 

びっくり『え??お母さんショック!』

 

 

口笛『オレはね、惑星から来たの!この地球の情報を惑星に伝えるために来てて。その時に、お母さんが光ってたの。それで、その光に未来の強いパワーを感じて。その大きなパワーを頂こうと近ずいたら間違ってお母さんのお腹の中に入っちゃって。今ここにこの体でいるの!

オレ惑星での仕事もしてる。あっちでは国王の息子でもう大人。結構忙しい。オレ惑星の仕事もしてるからね。ボーッとする時は惑星と交信してる時』

 

 

びっくり『なんか!お母さんのお腹に間違って入ったとか衝撃だけど。納得納得!

そうか。よくボーッとするもんね。ボーッとする時間、ひとり時間ないとしんどいもんね』

 

 

口笛『うん』

 

 

びっくり『その惑星の名前は?』

 

 

口笛『惑星の名前はない。コンピューターばかりで全部ロボット機械。だから感情がない。今オレ地球で感情を勉強してる』

 

 

びっくり『名前がないってまだ発見されていない惑星ってこと?』

 

 

口笛『ん〜?たぶん?ロボットの惑星。人口は少ないよ』

 

 

びっくり『惑星の話してる時、言葉がスルスル出てくるね?』

(普段はお話が上手なタイプではなく。国語が嫌い。オレが国王になったら国語は廃止すると話してる。笑)

 

口笛『うん』

 

 

びっくり『宇宙人なんだね。こうゆう話はお友だちとかにもしてるの?』

 

 

口笛『してない。わかる人にしかこうゆう話はしない』

 

 

びっくり『お母さんはわかってくれるって思ったわけね?』

 

 

口笛『うん。わかってくれるでしょ!」

 

 

びっくり『〇〇さんには惑星話した?』

 

 

口笛『あ〜ゆうタイプの人は理解できない人だから。言ってない。』

 

 

びっくり『ほお〜。この人には話せるとかはきちんと判断してるんだ?』

 

 

口笛『うん』

 

 

こんな話をするような親子関係です♡ 笑

 

今回。息子からオレと話たことブログに書いていいよ!

との許可をいただき??

もう書いた?もうアップした?まだ?と何回も言われたので

これは書けってことね〜ってことでブロブに書いてみました 

 

 

 

うちの子。ちょっと変?

みんなと同じように出来ない。

ボーッとして困ってる。

何度注意してもダメ

ってお悩みのママさんいましたら。。。

 

 

 

あなたの子、宇宙人かもよ??

 

 

才能ある♡宇宙人かも??

 

 

 

地球の生活に順応するのに頑張って成長中かも??

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の宇宙人息子は

頭が大きくて体は細っこ。(宇宙人体型?)

お姉ちゃんには『ひょろっと』と最近呼ばれています。

宇宙の話や血液、体の仕組み、食べることに

興味津々

最近は恋する男子をやってます♡

 


この↓図鑑の血管と脳のページを興奮ぎみにみてなかなか個性的に楽しむ小学2年生!

その後、白血球は、、、脳は、、、って

読んだ知識を教えてくれる🤣

 




そんな息子が食べてる表情を見て

「その笑顔〜幸せそうだね」って言ったら

「お母さんは、オレの笑顔見れてしあわせだね♡」

だって♡  笑

 

 

 



そうそう♡

あなたがただいてくれるだけで幸せなの♡♡♡

お母さんのところに間違って来てくれて

ありがとう♡

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド 
ぜひお友達になってください♡
遠慮なく質問やお問い合わせ下さいね!!
検索ID:@olg0931c
友だち追加 ←クリック

 

 

 
ダイヤモンド募集中ダイヤモンド
【エロス】に反応する方集まれ〜キラキラ
  image          
 
 
 
 
 
 
■募集開始!

   虹5月のオンラインお茶会 虹  
 
❤︎開催日:5月30日(土)13時30分〜
     
 

 

  ♡お知らせ♡
 は・じまるよ!!
  ダイヤモンド うるおうココロ♡レッスンダイヤモンド
    

   
硬くなったココロを
 うるうるに潤わせるココロ時間♡
 ぷるんぷるんの状態にしましょ!

 詳細はまたあとで!


今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローしてね…