ダメな自分を

まるっと愛していくお手伝い

心屋系マインドリセットカウンセラーの

坂本まゆみです♡

 

 
先日、3月20日
お茶会を開催させていただきました
 
 

 
この日は、
スタートから。。。
迷惑かけちゃったんだけど
参加された皆さまが天使すぎて
大きな許しをいただき
無事に開催できたことに感謝しております♡

 
 
参加された皆さま
本当にありがとうございました
 





 
私がこの日参加された皆さまに
これから人生を
どのように生きるのかを
決めちゃってくださ〜いと
お話させていただきました♡


決めれましたかーー???
 




 
参加された方よりご感想をいただきました
ありがとうございます♡
 
 

 私、

ほんとにまるるが好きでね😁

私が目指したい姿なの😍

ほんわかしてて、
親しみやすくて、
ちょっと抜けてて笑、
しゃべり下手そうなとこ笑


一緒にいて安心するし、
勇気をもらえるの😆
 


*****************
 

嬉しいご感想をありがとうございます♡

ありのまんまの私で
開催させていただいています!

だから、
上手く話そうとかも思ってないし
出来ない私もしっかりあらわだし
失敗もするし
上手くいかない時もあるし
迷惑かけても助けてもらえるし
そんな私をみて
あ〜。私も大丈夫かも?って思ってほしいし。
大丈夫♡をいっぱい感じて欲しいなって
思っています!



目指したい姿は


もうすでにある、あなたの一部です


もうあなたは


それが出来る人なんです♡


だから、
あなたはもうそのままで
ほんわか
親しみやすくて
安心を与えられる
そして、あなたが経験してきた事で
誰かに勇気を与えられるんだよ♡



あなたの光を輝かせてね✨

 

 

 
 

 

 

 

 

  ♡次のお茶会は♡
   ダイヤモンド4月29日 盛岡開催ダイヤモンド
    
 本当のキモチに気づく時間
 

 


 


 

 

心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ



 

  

 

 

 

 

 





今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローしてね…