ダメな自分を

まるっと愛していくお手伝い

心屋系マインドリセットカウンセラーの

坂本まゆみです♡

 

 







昨日私に愛を届けてくれたご夫婦が
いらっしゃいましてー
素敵だなーって思いました♡



綺麗なお花🌼🌼🌼
たくさんのしあわせジュース🍹
ありがとうございます😊💕



そして、そして!
何より素敵なのが旦那さまからのメッセージ

『ウチのお姫さまを見守って下さいませ』


奥さまを
お姫さま♡
って言ってくださる男性



きゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
素敵すぎるーーー!!
やば〜い!!



本当に素敵なご夫婦なんです💗💗💗






夫婦だから一緒いて当たり前じゃないし!
夫婦だから愛してくれて当たり前じゃないし!
夫婦でもずっと居てくれるかわかんないし!


当たり前になりすぎて
感謝が足りなかったり、、、
気づいてなかったりすることが
あるかも???


今あるしあわせに気づけると
もっともっと相手を大切に出来るよね💗



最近、私の周りには素敵なご夫婦ばかり‼️
しあわせをシェアしてもらい
私までるんるんルンルン



しあわせって伝播するよ♡♡♡




旦那さんにイライラしている方は
当たり前になり過ぎてて
『ある』に気付けてないだけかも??






(我が家にハート型に光が差込みました!うひゃ♡)

 

 

 
 

 

 

 

心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 


  

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローしてね…