ダメな自分を

まるっと愛していくお手伝い

心屋系マインドリセットカウンセラーの

坂本まゆみです♡

 

 
 
 
 
こんばんは♡
我が家子ども3人いて
母親の取り合いがたまたま勃発するんです。
 
 
母は3人に平等に関わっているつもりでも
えこひいきされているように
姉弟間で感じる時があるようで。。。
 
なので、我が家は母親独り占め時間を時々とっています♡
 
 
今日は長男からリクエストがあって
長男時間を過ごしました
(母独り占め時間は子どもがプランを考えて母に申し込むスタイルです)
 
 
リクエストされたのは
丹内山神社(花巻東和町)
 
 

 
 
 
神社行きたいってシブい 笑
完全に私の影響かな??
 
 
 
 
 
 
参拝者の方に通りすがりに
「どちらからいらっしゃったんですか?」
と話しかけられて
「岩手の一戸から」と答えると
「それはそれはご苦労様でございます」
と労いのお言葉をかけていただきました。
 
 
 
私が手水舎で清めをしている間に
その参拝者の方が御本殿まで戻ってこられて
宮司さまに
「一戸からいらっしゃったそうでよければ中を見せてあげて下さい」とお話くださっていました
 
 
 
ビックリ!!!!
 
 
わざわざ戻って来られて
話をしてくださるなんて
優しい方がいらっしゃいますねー💕
 
 
 
 
 
 

 
 
 
御本殿が開いている事だけでも
嬉しく思っていたところを
宮司さまより御本殿の中もどうぞとお声をかけていただきました。
中の彫刻が美しく♡色鮮やか✨
御本殿の外観とはまた違う雰囲気を
味わってきました
 
 
(胎内石‥壁面に触れぬようにくぐりぬけると安産の願いが叶えられると伝えられているそうです)
 



ここの神社は七不思議があるそうで、
順番にまわらせていただきましたルンルン
 
 
この光は??
 
 
 



 
すごく静寂な気の中に身を置かせていただき
心地良かった♡
そして注がれる光が綺麗だった〜〜〜キラキラ

 
 
 
 
 

そして、最後ね。

宮司さまより

「神様にお供えしたものです。どうぞ♡」

と頂きものーーーー!!!!

 

え〜〜〜〜!!!!

こんな事って起きるの???

 

ドキドキしながら

ありがたく、本当に有難く

いただいてきました♡

 

 

 

 





 

その帰り道は虹エネルギーを浴びて虹虹虹

しあわせキラキラ

 

 

 

 

 

 

3月10日を過ぎてから

私の流れに変容がすごいキラキラ

色々届いています

 

 

いろんな形で必要なみなさんにお伝えしたいと

思っていますのでお待ちくださいねラブラブ

 

 

あなたも光なんだよ!!

思い出してねキラキラ

それを思い出すお手伝いをしていきますからね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 


  

♡happpppyまいふる.3月お茶会♡
 
●日時:  3月20日(金)満席御礼

 
 
 
 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローしてね…