ダメな自分を

まるっと愛していくお手伝い

心屋系マインドリセットカウンセラーの

坂本まゆみです♡

 

 




3月6日開催予定だった
ママの夢サミットin仙台が
5月15日に延期になって。。。
 
 
この日を楽しみにしてくださっている方が
たくさんいらっしゃって
すごく、すごく嬉しくなっちゃいますね♡
 
 
5月になったから参加できる!
お申し込みしたよってメッセージもらったり
 
 
まるるがファシリテーターとして参加するから
何か協力したくってと
お友達にお知らせしてくださったり
とってもとっても
嬉しい声をくださって
ますます5月15日が待ち遠しいですね♡
 
 
いつも、ありがとう♡




実行委員長の星野美和さん
5月に向けてやろうとしていること。
「統合」
まさに、これから必要な統合だと思います♡
 
 
今回の延期になった理由のコロナ問題。
いろんな不安を抱いた人が多いですよね??
その中でも、
スピリチュアル視点がある方たちは
違う視点からこのコロナ問題についても
見れていて
不安からの行動に囚われることは
少ないように感じました。
 
 
現実世界! スピリチュアルな世界!
どちらかに偏るのではなく
どちらも兼ね備えていたら
柔軟に生きていけるように感じます♡
 
 
 
私が視野が狭かった時は
苦しかったから。
でも、現実世界をみながら
スピリチュアルな視点も取り入れてきたら
どんどん考え方も柔軟になった♡
 
 
スピリチュアルな世界って
あやしくないよ 笑
(昔、私があやし〜って思ってた)
 
 
 
夢は叶うってことを
ママの夢サミットに向けての
実行委員の皆さんの活動を通して
たくさんの場面で見せていただいて
すごいな〜〜〜って思うばかり!!
 
 

ママの夢サミットin 仙台の開催に
ご協賛くださった企業様が9社。個人様が5名。

そして後援をしてくださる
宮城県、仙台市、

TBC東北放送さま、仙台放送さま。

と凄いこと!!!

 

 

クラウドファンディングで
ご支援くださった方たちが

たくさんいらっしゃり

目標を達成されていたり!!!

 

 


5月15日の開催を

待ってくださっている

参加者の皆様がいること!!!

 

 

本当にすごい世界を

見せていただいています♡

 

 

 

 

統合されていく世界へと

どんどん橋渡しをしてくださる

星野美和さんって凄いよねキラキラ

 

 

みなさんそんな世界を味わいに来て下さいね♡♡♡

 

 

 

夢のある方100名募集!仙台・東北初開催!


  託児満席となりました!    



 

 

 

image

 

 

 

 

心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 


  

♡happpppyまいふる.3月お茶会♡
 
●日時:  3月20日(金)13時〜 満席御礼

 
 
 
 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローしてね…