ダメな自分を

まるっと愛していくお手伝い

心屋系マインドリセットカウンセラーの

坂本まゆみです♡

 

 




 
昨日は乙女座満月で大安♡
皆さまはどのように過ごされましたか??
 
 
私にとって
3月10日と3月20日は
とっても大事になるって
感覚が以前からあって
この日は心地よい人たちと時間を
過ごしたいと思っていたんです。
 
 
そしたら、なんか前日の午後に突然整って
昨日心地よい人たちとの時間を過ごせちゃった♡
 
 
 
人に嫌われるのが嫌で
自分の意見さえ言えずにウジウジしながら
文句も言えずに我慢する私だったの。
本当に誰1人からも嫌われたくないって
思って生きていた。
かなり強く握りしめていた 笑
 
 


そんな私が、、、
嫌われてもいいやって決めてから
本当に心地いい人とばかり
一緒にいさせていただいている
それが幸せ過ぎるーーーー♡
 
 
人を嫌ってはいけない
って思って生きてきた時は
我慢の時間が多かった。
でも仕方ないって思ってた。
 
 
嫌ってもいいし、嫌われてもいい
って思えるようになったら
すごく楽になった。
 
 
今、毎時間
最上級の心地良さを味わっていますラブ
 
 
私と一緒の時間を
過ごしてくださる
みんなに
ありがとう♡♡♡
 
 
 
 

 

季節の変わり目
気持ちが不安定になりやすいので

 
3月20日(金)
必要な方たちの軸調整の時間にしたいと思っています!!
 
リクエストしてくださった方で
お茶会 満席となっております
参加くださる方たちにとって大事な時間に!
素敵な時間を過ごせる事が今から楽しみです♡
 
この日は、宇宙元旦そして春分の日
なぜこの日にこのメンバーが集まったのかも
その日に明らかになるでしょう
参加くださる皆さま楽しみにいらして下さいねキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 


  

♡happpppyまいふる.3月お茶会♡
 
●日時:  3月20日(金)満席御礼

 
 
 
今日3.11
9年前の震災についても忘れる事なく
今日もこうやってたくさんの感情を
感じながらいられることに感謝し
祈りを捧げました

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローしてね…