ダメな自分を

まるっと愛していくお手伝い

心屋系マインドリセットカウンセラーの

坂本まゆみです♡

 

 

 

image

 

全国で大忙しのアカシックリーダーであり、

アカシックアカデミージャパン認定講師の

星野美和さんをお招きしての

願いを叶えるランチ会💫

を開催します♡

 

 

日にち :2月23日(日)

時間  :11:30〜13:30

募集人数:先着10名残4名

開催場所:盛岡駅近くホテル

会費  :6,000円(ランチ代込み)

 

 お申し込みはこちらより!

 

 

私が美和さんと出会ったのは

2018年4月(約2年前♡)

美和さんを知ったのはほんと突然。

今よりもっともっとSNSにも疎かった

私。。。

 

 

 

(写真お借りしました)

 

偶然?SNSでこちら↑の写真を見て

なんて綺麗な人なんだろう⁉️

しかも仙台のひと⁉️

 

 

仙台にこんなに美しい人がいるんだな〜

お会いしたいなぁ〜って思ったんです。

そしたら、アカシックリーディングを

されていることを知って

 

 

よくわかんないけど、、、。

お会いしてみたい!

ただ、その理由だけでセッションを

申し込んだのです♡

 

 

 

超慎重派でネガティブ星人だった私が

写真をみて、衝動に駆られて

申込むなんてするタイプじゃ

なかったんですよ 笑笑

 

 

でも、美和さんはSNS上で

しかも一瞬で超慎重派の私を動かした!

すんごいパワー⁉️

すんごい魅力💕

 

 

 

(ドキドキしながら美和さんに会いに行った時。2年前)

 

 

 

ちょうど、その頃

蕁麻疹が毎日のように出て

腰痛がひどく採血する姿勢をとるだけで

痛みが走る状態で患者さまの対応も厳しい。

看護師を続けるのにも限界を感じていた私。

仕事を辞めようか?と考えていた時期でした。

でも子ども3人いて。。。

看護師しかも公務員を辞めるっていうのは

なかなか決断が揺らぐ毎日を過ごしていました。

 

 

でも、もう限界かな。不安いっぱいだけど

退職したいことを上司に伝えようと思っていたんです。

伝えるぞって思って予定していた前日に

美和さんのアカシックリーディングを

受けました!

 

 

今思うとそういう流れだったんだなって

納得しちゃうんですが。。。

 

 

 

2018.4.15

アカシックリーディングを初めて受けた日の

美和さんのブログ💕

美和さんのアカシックリーディングにただただ驚かされたのを思い出します!

↓↓↓

 

 

 

わけもわからず、

 

アカシックリーディングを受けて

美和さんからのメッセージを聞いたら

 

 

自然と

私は大丈夫♡

仕事を辞めよう♡

カウンセラーとしての道に

進んでみようと気持ちが前を向いたんです

 

 

セッションを終えて帰るとき

弾む鼓動♫

高揚したドキドキ♪

この時初めて

魂が喜んでるって感覚

味わったのです

 

 

 

そして

スピリチュアルアンチだった私は

すっかりアカシックリーディング♡

そして星野美和さんの大ファンになりました!

 

 

 

 

 

ここをスタートに私の居心地のいい世界は

ガラッと変化していったのです!!

 

 

 


 

 

仙台の女神♡

星野美和さんがつくりだす空間は

とにかくヤバイ‼️

波動が高く💖

美和さんと居るだけで

引き上げてもらえるのです‼️

 

 

 

何が言いたいかっていうと。。。

 

 

なんか魅かれる♡

なんか気になる♡

よく分かんないけど会ってみたい♡

あの人みたいになりたい♡

って思った時は

もう魂レベルで魅かれていて

あなたに必要なご縁だということ!

 

 

だから、

「私なんてあんな綺麗な人に会いに行けない」

「住む世界が違う」とか

「会いたいけど、何着ていけばいいのか分かんない」とか

「魅かれるけど今の私じゃ無理」とか

「あんなキラキラ星人には会えない」とか

会えない前提で理由を探すのをやめませんか??

 

 

 

って言っても

今このブログを書いてる私も

「わたしなんかが、、、」ってよく言ってた

1人なので。あなたの躊躇するその気持ちもよくわかります‼️

 

 

 

でも、

偶然目にしたSNSの美和さんに

この人に会いたい!と思って

ただそれだけの理由で

会いに行って。

 

 

 

私は生きづらさのあった世界から

居心地のいい世界へこれたよ💫

 

 

よくぞ、気持ちのまま

ブレーキをかけずに

会いに行ったなーと

その時の私を褒めてあげたい‼️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美和さんから降り注がれる

エネルギーは

とても軽く

キラキラに輝いていて

あなたが夢を叶える世界へ

案内してくれる✨

 

 

私は美和さんと出会うことが出来て

アカシックリーディングを受けて

自分の人生を生きるぞって

前を向けたんです💕

 

 

 

 

美和さんに

今魅かれるあなたは

もう美和さんと出会うべき人なのです‼️

 

 

 

 

だから、

「わたしなんて。。。」って

自己卑下してないで

ぜひ、いらして下さい♡

 

 

 

 

 

美和さんがどうやって

願いを叶えているのか知りたくないですか??

この機会に美和さんに

あんなことも?こんなことも?

たくさんお聞きしたいと

思っています✨

あなたも美和さんに聞いてみたいことを

秘めてぜひいらしてください♡

 

 

 

 

 

行きたいな〜。

 

でも、、、

私なんかって思って諦めて。

 

でも、、、

気になるな〜。

 

でもな。。。

ってぐるぐるのサイクルを繰り返して。

 

後からやっぱり参加したかったなと

後悔するあなた。

 

迷ってもいいよ!!

揺らいでもいいよ!!

 

 

でも、そんなあなたの一歩踏み出す

勇気に寄り添いたいと思って企画しました。

 

 

参加する方は

美和さんに会いたいな〜💕

でもな。。。っていつも諦めてしまう人!

そんな方ばかりです。

 

そんなあなたをナビゲートしたい‼️

 

 

会いたい人に会いにいく。

そしたら、どんなミラクルが起きるのか

知りたくないですか⁉️

 

 

もうすでに美和さんに出会っていて

美和さん大好きだよってお仲間さんの

ご参加も大歓迎です♡

 

 

 

星野美和さんに憧れる女性!

美和さんのことが大好きな女性

集まれ〜〜‼️

 

💫願いを叶えるランチ会💫

 

日にち :2月23日(日)

時間  :11:30〜13:30

募集人数:先着10名残4名

開催場所:盛岡駅近くホテル

会費  :6,000円(ランチ代込み)

 

 

 お申し込みはこちらから♡ 

 

※お申込み締切 2/22  14時まで!

 

 

注意)

今回のランチ会では

美和さんのアカシックリーディングは

ございませんので、予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 


 

星野美和さんが実行委員長をつとめる
ママの夢サミットin仙台
お席残り少なくなってきています♡
ご興味ある方はぜひぜひ‼️
♡ママの夢サミット in仙台♡
 
 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローしてね…