ダメな自分を

まるっと愛していくお手伝い

心屋系マインドリセットカウンセラーの

坂本まゆみです♡

 

 

 
ママの夢サミットの
ファシリテーター研修でテーブルを
ご一緒させていただいたまりまりさん♡
 
個性心理學®︎認定講師×アカシックリーダー
としてご活躍されています。
 
(私も以前、まりまりさんに個性を見ていただいたんですがそれはそれは丁寧に見て頂きました。個性を知れると本当に子どもとの関わりにも活かせて関わりに変化が出てくるなって思っています。私+子ども3人分を見ていただいて、その時はアフターフォローメールまでして頂きまりまりさんの優しさと個性心理學への熱い想いまで届けて頂きました。感謝です♡)
 
 



まりまりさんの夢が
ほんと〜に素敵で、
仙台にこんなに素敵な夢を持っている
女性がいることが
嬉しくなりました♡♡♡
東北女性としての誇りキラキラかっこいいルンルン
 
ハート奪われてしまいました!!
 
 
(私前列中央の左となりがまりまりさんです)
 

まりまりさんのブログより部分的に抜粋♡
↓↓↓
 
ママではないまま
つまり親にならないまま
30代、40代・・・・と
年を重ねてしまった女性にとっては
疎外感を感じてしまうわけです。
 
 
 
私は
『社会で子どもを育てる』
ということに強い関心があり、
だからこそ
自分がママになることなく
子育てに参加する
という道を模索しています。
 
 
全文はまりまりさんのブログへ
下矢印下矢印下矢印

核化する中で
いっぱいいっぱいの子育てをして
苦しくなっているご家庭も少なくないのが
現状ではないでしょうか?
実際に私も子育てと仕事の両立に苦しんだひとりです。
 
 
1人の女性として
こんな素敵な夢を語ってくださること
嬉しいですよね!!!
『社会で子どもを育てる』ことが
できる街へ向かう第一歩となるよう
まりまりさんだからこそ伝わる発信♡
個性を輝かせ生きられるよう子どもやママの
応援をしてくださっているのが心強いルンルン
女性の味方キラキラ
 
 
このまりまりさんの夢を聞いて
とっても暖かい気持ちになったんです
 
ひとりひとりの夢をお聞きする♡
人の夢を聞いてこんなに
しあわせな気持ちになるんだなって
実感できた、しあわせな時間でした。
 
 


 
それが、3月6日. 仙台で!!
100人? 150人??
ママの夢サミットキラキラ
夢を語る♡ 
夢を語って終わりではない。
夢を現実に加速させる時間なんだと思います
 
 
ママでも、ママじゃなくても、
夢がある方も、
夢がモヤっとしている方も
夢夢言ってないで!という現実派な方も
ぜひぜひご参加ください♡
 
たくさんの女性に参加して頂きたいですルンルン
 
 

 
昨日会った大好きなお友達が、
最初仙台だし行く気なかったんだけど、
ブログ読んでたら
どんどん興味が出てきて参加したいって思った!と。
でも仙台だし。ひとりで行くのはどうしようって思うって話してくれて。
 
じゃー。一緒に行こうよ!
仙台行く価値あるあるってことで。。。
 
仙台開催だしーってところで
ブロックがかかっている方
一緒に行きましょう♡
 


 


星野美和さんが実行委員長を務め
そうそうたるメンバーの実行委員の皆さんが
着々と3月6日に向けて準備を進めてくださっています
 
 
3月6日
すんごいことになる事
間違いなしです‼️
 
 
気になっているあなたからのお申し込み
お待ちしています♡
 ↓↓↓
 

みなさまからの
クラウドファンディングへのご支援も
お願いします♡

 →なぜクラウドファンディングが必要なのか?さとこさんのブログ


ご支援はこちらから!

↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/216361



 

心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 


 

 
♡happpppyまいふる.お茶会♡
満満員御礼
●日時: 1月26日(日)13時〜
場所: 盛岡
 
 
 
 
♡ママの夢サミット in仙台♡
 
 
 

 

LINE @ 
お友達になってね♡
LINE@より遠慮なく質問やお問い合わせくださいね!!

検索ID:@olg0931c
友だち追加 ←クリック

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローしてね…