image

 

 

 

 

 

 
ダメな自分を
まるっと愛していくお手伝い

心屋系マインドリセットカウンセラーの

坂本まゆみです♡

 

 

 

 

 

心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 



今日は私が1番苦しかった時期の話

 

 

3人目の出産後、仕事復帰して

(その時は夜勤ありの看護師をしてた)

その時の私は

何でも完璧にこなしたくて

妥協せずにやらないと気が済まない

私だったから

 

 

出来ないって言うのが

恥ずかしかったし言えなかった。

(出来ないくせに見栄っ張りでダメな私がバレないように必死で頑張る。甘えられなかったんだよね)

 



ひたすら

仕事も

家事も

育児も

通勤も

頑張る。頑張る。頑張る。

って続けていったら

 

 

メンタル病んだんだよ。

 

 

メンタルを病んで1年心療内科に

通ったんだけど。

 

 

これが病んで自分の限界を知った時。

(その時はこれが限界とは思っていないんだけど、

今振り返ると頑張る限界を迎えてたんだね)

 

 

その事があるから、

あの時のようにはなりたくないって思うし

 

 

これ以上頑張ったら

これ以上やったら

あの時のようになってします

これ以上はやれないって思えるようになったの。

 

 

そんなどん底にいて

苦しいな、ツラいな。

どうしたらいいんだろう。

生きていたくないなって思う事だってあった

 

 

そんな苦しみのループにいて

抜け出せなくなっている時に

私がした事。

 

 

この人に会ってみたい

この人から学びたい

って人に会いに行ってみた!!

 



 

自分の中で考えられる答えなんて

たかが知れてる、、、

だから自分で悩み答えを出しても

今までと同じような行動になったりする

またダメだったって思う

苦しみのループから抜け出せない

って思ってしまう

 

 

 

苦しさから

抜け出したくなったら

あなたの会いたい人に

会いに行ってみてね♡♡♡

 

 

 

これが落ち着いてから

家族のあの問題が片付いてから

お金に余裕ができたら

子供のことが落ち着いてから

今は忙しいから自分の時間なんて

って思わずに

 

 

いつもとは違うアクションを

起こしてみてね♡

 

 

きっとそこにあなたに必要な

ヒントがあると思うから。。。

 

 

 






 

 

今日も素敵な日である事に

感謝♡♡♡

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローしてね…